こんにちはニコニコ






今日はママ友と昼飲みに行ってきました〜生ビール


https://www.niku-mansei.com/smartphone/


肉の万世牛


なんと、今年で創業75周年キラキラ

「まんせいくらぶ」豚に加入しているので、お得な情報やお誕生日などにハガキが届くのですが、なんと9/9〜9/16までプレモル中瓶もしくはハイボールが1杯75円(+税)ポーンポーンポーン









こりゃ行くっきゃないプンプン

という事で、ママ友と昼飲み行ってきましたランニングダッシュ




お誕生日(7月)に届いたハガキの有効期限が9月末までで、そのハガキも使用可能ということで、なんと乾杯生ビール生ビールプレゼントしていただきましたラブ



しかも、本人だけじゃなく同行者にも無料提供してくれるという太っ腹サービスキラキラ




昼飲みとはいえ、お腹も空いてたのでしっかりランチもいただきましたステーキナイフとフォーク




アボカドハンバーグラブ

昨日の夜もハンバーグだったけどハンバーグはいつ食べても美味しい飛び出すハート



そして、乾杯生ビールの次は、本日のお目当てキメてる




75円の瓶ビール生ビール

しっかりグラスも冷やしてあって最高キラキラ

中瓶(500ml)が75円だなんて本当に破格チューラブラブ









美味しく飲んで食べて大満足な昼飲みでしたチュー






肉の万世、75周年おめでとうございますお祝いケーキ









そして、素敵な企画をありがとうチューラブラブ








9/16(月)までやっているので、お近くの方は是非〜キラキラ

回し者ではありませんダッシュ