こんばんはニコニコ





先日届いたOisixのお試しセットに入っていた、たっぷりケールのチーズナッツサラダを今日の夜ごはんの一品として食べました〜もぐもぐ





こちらも、一袋に全ての材料が入っていて、レシピには手順なども記載されていましたグッ

まぁサラダなので手順も何もない感じですが泣き笑い





そんな今日の夜ごはんお月様




ナイフとフォークたっぷりケールのチーズナッツサラダ(Oisix)

ナイフとフォークオイルサーディンとオリーブのトマトのパスタ

ナイフとフォークきのこのかんたん酢マリネ









ケールって聞くと、えぐみとか苦味とかを想像していましたが、ドレッシングと合える前にそのまま少し食べてみたら想像してたよりえぐみも苦みもなく全然いけるグッ

ドレッシングも美味しいから子供もバクバク食べましたニコニコ

我が家の子供はパクチーもセロリも余裕で食べるのであまり懸念はしていなかったけど笑い泣き









恒例の?価格調査キメてる

普通にOisixでたっぷりケールのチーズナッツサラダを買ったら…







920円

震えたわ不安不安不安










サラダ一品に920円かぁ驚き驚き驚き






美味しいけど…

庶民にはなかなかいいお値段真顔

普通にランチ食べられるもんね煽り





お試しセットって本当に色々試せるいい機会なんですねキラキラ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット