【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて 参加中
本文はここから



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン

映画が好き。映画は基本映画館。

ドラマは見たってのはAli my love  チャングムの誓い フレンズ くらいかな?


映画好きだって言いながら、ここんとこ映画館には行ってない。

ってのも目が悪くなって物が二重に見えるもんでも字幕を見たくないもんで、吹き替えを選ぶことになる。近頃の吹き替えは質がいいから、違和感なし。3Dは吹き替えじゃなきゃ文字が一番前に出てくるから最悪。

贅沢な鑑賞だけど、ややこしい映画は字幕と吹き替え両方で見てるから、どちらの良さもわかってるつもりです。

となるとシネコンでも行ってすぐ見れるってことはなく、時間がもったいないから行かなくなってしまった。
映画館に行ったら2本は見るんで、時間のロスはすごくもったいない気がして・・・

映画はハッピーエンドが好きって言いながら、何度も見たのは

ひまわり 

パピヨン

グランブルー

好きなのはアクションとSF系。

B級でおもしろい映画も大好き、嫌いなのはゾンビ物、苦手は恋愛ものとアニメ。

たま~にアニメでもいいものあるけどジブリも風の谷のナウシカとラピュタ以外は何度も見ようとは思わなかったな~

感性がおかしいのかETもタイタニックもいまいち泣けなかった。

周りが泣くとひくし、笑のツボにはまったら笑ったいかんとこで妙におかしくなる、人が少ない時間帯しか行かないから、迷惑はかけないけど、人気ある映画で隣に人がいたら、要注意人物やね、私。

レ・ミゼラブルもそれなりに感動したけど、子供の頃本で何度も読んだ感動とはほど遠いものだった。

今アナ雪が人気だから、ちょと行ってみようかな~その前にテルマエが先だ!

私にぴったり単純明快。