みなさん、Aloha💝
祖師谷音楽祭昼の部リポート続きます♪
みずきちゃん&朱里の♪プア・アアリイ❤️
15年くらい一緒にフラをやっていて、ふたりで踊るのは初めての機会でした😉❤️
みずきちゃん、笑顔が華やかでいつも後輩のことを気にかけてくれるステキな女の子です🥰
とても楽しい瞬間でした✨!
ちなみに、私が踊っていて撮れなかったので、客席にいたレイアロハのカネダンサー、けんとくんにスマホを渡し、写真を撮ってくれました。
写真がうまい☺️!!
さて、ここからはキュートすぎるケイキフラです😍
みんなが踊った曲は、小さい子達にも大人気の♪カレポニ・フラ💓
日本語、英語、ハワイ語で歌われている可愛らしい曲です☺️
表情のひとつひとつが宝物のように感じます❤️
ケイキフラ…あっという間に過ぎていってしまう瞬間です🌺

レイアロハのみんなの笑顔を大切にしていきたいです💓

お客さんからたくさんの拍手をいただきました🥰
祖師谷音楽祭イベントリポート、まだまだ続きます🤩