皆さん、ALOHA💕
湘南ケイキフライベントリポート、今日は最終編です🥰
1番最初の写真は、やよい先生&ハワイアンイベントのMCで大人気のかなえさん🌺
レイアロハでもいつもお世話になっております❤️
ケイキフラ、にフォーカスしたとても楽しいイベントでした🥰
ミノルさん、ステキな機会にお声がけいただきありがとうございましした✨

さて、こちらは♪マウイ・ノ・エ・カ・オイ🌺

金曜日エンジョイクラスからあやのちゃんもジョインして、とても可愛らしいフラでした🥰

えまちゃん、いりすちゃん、ゆうかちゃん、まおちゃんの4人が踊った曲は、こちらも同じくマウイ島のことを歌った♪コアリです💓
そして、コンペティションクラスのオピオ達が踊ったのは♪レイ・アナ・ニイハウ
美しいニイハウシェルを丁寧に、愛を込めて表現しました💝
最後の写真は、やよい先生と深い繋がりのあるレイ先生&静先生ファミリーです🌺
本当に楽しい1日でした😍
Mahalo nui loa!!