ネイザンアウェアウジャパンツアー、渋谷公演に出演しました✨
動画は、貴重なネイザンさんバージョンのKoke'e

ダンサーは、みずきちゃん、ゆきちゃん、そしてれいなちゃんの3人です😍
レイアロハは元気なパフォーマンスが比較的多いですが、このようなメロウな雰囲気の音楽とフラの組み合わせがとても素敵でした💝
以前、東京アメリカンクラブでパフォーマンスさせていただいてから、2回目のcollaborationの機会をいただきました🙏
パフォーマンス終了後の1枚!!
セルリアンタワーホテルのJZ Bratエントランスにて📷

いつもフラでディープに関わってきたひよりちゃん、ななちゃんも学校帰りの服装を見るとティーンエイジャーなんだなぁ💕なんて感じた瞬間😉
キュートなフラガール、みずきちゃんです✨
会場入ってすぐのところで、こんなオフショット😉
Jz Bratは上質な音楽を楽しむことができるステキな場所でした💓
やよい先生といっしょに💕
みんな良い笑顔です✨🥰
パフォーマンス終了後、満面スマイルのネイザンさんを囲んで🥰❤️
最高な1日でした✨✨