レイアロハフラスタジオは、20周年を迎えます🥰
やよい先生は、用賀生まれ用賀育ちのため、地元をとても大切に考えていらっしゃいます😌❤️
そんな地元💕用賀でのイベントの様子をリポートしますね✨
ひとりひとりのこの笑顔を大切にしていきたい☺️❤️
そんな想いで一瞬一瞬を大事にしています💓
最年少チームのかわいらしすぎるフラ😍
控室での様子✨
みんな控室でも笑顔いっぱい🥰
今回もケイキからワヒネ、クプナの皆さままで一緒の幸せな時間を過ごしました✨
前の記事に続いて、こちらも母娘ショット📷!
キュートなおとちゃん&明るくてポジティブパワーいっぱいのママです🥰💓
やよい先生の地元、用賀愛詰まったイベントの様子も引き続きアップしていきますね😉