はじめましたヾ(´▽`*)ゝ パート2 | のほほぉ~んOHANA日記☆

のほほぉ~んOHANA日記☆

2004年8月 生まれ《アユネ》7歳
2006年11月 生まれ《リュウシン》5歳
家族の大黒柱である《チチ》37歳
子供と本気でケンカをする《チャーチャン(私)》30歳の
他愛もない毎日を書いてます☆

先月から【極真極真】に行きだしたリュウシンのほほぉ~んOHANA日記☆-M_01_30_10_13008090.gif

初日は、基本の突きなどの他に道場に入る時の挨拶の仕方など礼儀
m(u_u)mも
シッカリ教えてもらってましたのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0131.gif


2回目からは、大きな声で挨拶出来ていたので感心しました(親バカや~あせる)


ウッカリ忘れいる時は、周りのお兄ちゃん・お姉ちゃんが

『挨拶忘れてるよビックリマークもう一回やり直しておいでビックリマーク』と優しく教えてくれるので

リュウシンも素直に聞いていました!!

まだまだ始めたばかりで、わからない事だらけだけど

親子で頑張っていきたいと思いますキラキラ