運動会からの^—^)σ | のほほぉ~んOHANA日記☆

のほほぉ~んOHANA日記☆

2004年8月 生まれ《アユネ》7歳
2006年11月 生まれ《リュウシン》5歳
家族の大黒柱である《チチ》37歳
子供と本気でケンカをする《チャーチャン(私)》30歳の
他愛もない毎日を書いてます☆

今日は、アユネの運動会晴れ

【徒競走】
スタートしてスグにけつまづいて・・・
結果 ブービー賞汗
でも、笑顔でゴールしていたので何位でも楽しめたのならO.Kかな!!

【大玉転がし】
リュウシンのお友達ハル君のお兄ちゃんソラ君とペアキラキラ
自分の背丈より大きい玉を上手に転がしてました(^∇^)
折り返しのポールを隣のチームの方に行ってしまい・・・

一瞬ヒヤッ(°д°;) としたけど、スグに気付いて

方向転換しバトンタッチ!! よかった音譜よかった音譜

【玉入れ】
練習では『1位になった事がないヾ(。`Д´。)ノ』と悔しがっていたけど

本番は見事1位に星 やったね~アップ

1年生メインの競技は3つだけだったけど

ずっと笑顔で楽しんでいたアユネドキドキ


総合得点では、アユネの色が1位で

とっても楽しめた運動会でしたのほほぉ~んOHANA日記☆-b36c12b275b1d2b4e1bb405aa44d48cf.gif


そして・・・
夜になったら東京へGO→ → →