習い事 | のほほぉ~んOHANA日記☆

のほほぉ~んOHANA日記☆

2004年8月 生まれ《アユネ》7歳
2006年11月 生まれ《リュウシン》5歳
家族の大黒柱である《チチ》37歳
子供と本気でケンカをする《チャーチャン(私)》30歳の
他愛もない毎日を書いてます☆

夏休みも終わり 2学期がスタートしましたーのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0149.gif

1年生になって視野が広がったせいかなのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0009.gif
アユネは今まで以上にいろいろと興味を持つようになりましたのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0097.gif

夏休み前から【習い事】が気になりだした様で
自分も『習いたいのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0182.gif』と言っています。

幼稚園からの友達も1年生になってから【習い事】を始めた子が多く、その影響もあるんだろうなぁ~。

アユネは『ピアノがしたいのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0365.gif』と言うけど・・・
我が家にはピアノがないしのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0157.gif
買ったとしても置くスペースがないのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0205.gif
家で練習が出来ないのはカワイソウだし・・・

悩む( ̄~ ̄;)