家族旅行 in福井 ② | のほほぉ~んOHANA日記☆

のほほぉ~んOHANA日記☆

2004年8月 生まれ《アユネ》7歳
2006年11月 生まれ《リュウシン》5歳
家族の大黒柱である《チチ》37歳
子供と本気でケンカをする《チャーチャン(私)》30歳の
他愛もない毎日を書いてます☆

ホテル到着後・・・

まずは、お風呂でしょうおんせん。。 お風呂が大好きな我が家4人ラブラブ

たっぷりお風呂を堪能したら~ もちろん食事割り箸

今回は、バイキングだったのアユネ&リュウシンは何を食べようか目を輝かせていましたо(ж>▽<)y ☆

食後は・・・ また、お風呂(笑)( ´艸`)

ホテルのゲームセンターで少し遊んで就寝ぐぅぐぅ

がっ!! 興奮してるのか目がさえてなかなか寝れないアユネ&リュウシン

ちゃ~ちゃん&チチの方が先に夢の世界に旅立ちそうあせる

早く寝てーーーーーショック!


朝起きて、お風呂入ってドキドキ 朝食おにぎり食べたら!! 


芝政ワールド 》へ → → →


念願のプールでアユネ&リュウシンは大ハシャギγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

『焼けるのイヤ~』と言ってた私もプールに入ったら・・・

アユネとウォータースライダーに乗ったりして、日焼けの事なんて忘れて楽しんでました!!

リュウシンは、身長制限でスライダーは ダメダウンでした。

でも、身長制限のない滑り台を見つけ大喜びε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

チチが、飽きるまで滑らしてあげようと見守ってたのですが・・・

何十回滑っても飽きない様子汗

『我が子ながら・・・ あほや(笑)』 と言ってました。

たっぷりプールで遊んだ後は、少し乗り物を乗って帰りました。


帰りの車中2人は 爆睡ぐぅぐぅでした。


夏休み始まって間もないせいか、混雑も渋滞もなく有意義な旅行でしたヾ( ´ー`)