姫路セントラルパーク ナイトサファリ  | のほほぉ~んOHANA日記☆

のほほぉ~んOHANA日記☆

2004年8月 生まれ《アユネ》7歳
2006年11月 生まれ《リュウシン》5歳
家族の大黒柱である《チチ》37歳
子供と本気でケンカをする《チャーチャン(私)》30歳の
他愛もない毎日を書いてます☆

7月23日に奈良交通バンビ企画の《ナイトサファリツアー》に行ってきました!!


きっかけは、私の母(通称 ママ)の一言でした・・・

『夜のサファリパークって、おもしろそうやね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

じゃあ行きますかダッシュって事で、即申し込み!!


日程を聞いたらどの日も旦那様(通称 チチ)仕事やーん(ノ_-。)

とゆうことで、私&ちびっこギャング2人&ママ&私の妹(通称 マー)で行く事にダッシュ


バスツアーって子供がいると何かと気を遣うよねあせる

お金を払いに行って、座席説明された時に

『一番後ろって空いてませんか?出来れば後ろがいいんですけど・・・』

ダメもとで聞いたてみたら なっ なっ なんとっ!!

『空いてますよ!!子供さん居てはるし後ろ取っておきますね。』

なんてイイ人なんでしょうラブラブ そんなこんなで 出発バス


ツアー内容は ①サファリを歩いて散策

         ②遊園地で自由行動

         ③バスに乗ってナイトサファリへ

         ④遊園地で花火を見る


サファリ散策は・・・ とにかく暑い!(´Д`;)

でも、放し飼い(?)や餌をあげれる動物が多くて子供達は大喜びアップ
のほほぉ~んOHANA日記☆ミ


かわいいホワイトライオンの赤ちゃんも見れたし目
のほほぉ~んOHANA日記☆ミ

遊園地もツアー限定料金で乗り放題パスが お買い得な値段にがま口財布

なので パス購入して乗りまくりました( ̄▽+ ̄*)

サファリ・遊園地 どっちも空いてて おもいっきり満喫できたよーキラキラ

そして、いよいよナイトサファリへ→→→
のほほぉ~んOHANA日記☆ミ

まだ少し明るかったけど、昼間は寝てばかりの猛獣達も歩いたり

まかれる餌まで走ってきたりしてました。

いつもは水の中にいるカバも、水から出てきて巨大なお尻でカワイイ尻尾をプラプラ振ってたよ。

いつも昼間見ていた時とは、雰囲気や行動が違う動物達を見れて子供以上に

興奮していた わ・た・し(笑)

最後 花火は打ち上げ花火音楽に合わせて打ち上がる花火で子供は花火より

《マル・マル・モリ・モリ!》の音楽に夢中でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


帰りのバスの中 『悲しくなってきたダウン』と急に泣き出したリュウシン

理由を聞いてみると・・・

今日1日がスゴク楽しくて もう終わりだと思ったら泣けてきたみたいです!!


『また今度、チチも一緒にこようね』と約束して《姫路セントラルパーク ナイトサファリ バスツアー》は終了です。