癒す=本当の豊かさに繋がっていく | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

今、目の前に起こっている「現実の不具合」は
0歳~6歳ごろまでに、親との関係性の中で起こった
ほんの些細な出来事による
「心の傷」

が原因です

今は大人だし

子供の頃の出来事なんて関係あるの??

と思いますよね

あるんです

「大ありなんです!!!!!!」


っていうか、これにつきます。

ほとんどの人が
この子供の時の意識のまんま
大人になった今も色んな事やらかしてます


だから

いじけまくってたり、怒り狂ってたり、悲劇のヒロインぶっている
インナーチャイルドを癒せば


複雑になった問題が

紐解かれていきます

 


 

ココロの傷を癒すって怖いことじゃなく
本当の豊かさに繋がる作業なんです

でも一人でやるとシンドかったり
きついから

一緒にやりましょう♪

 

心の傷を癒さない限り

同じことが何度も何度も繰り返される

 

そして、そのパターンが強固になる

 

これからも、そのパターンを繰り返しますか?


一人でそれに気づいて抜け出すのは難しい


だからサポートします♪

 




★★★【キャラクトロジーベーシック1DAY講座、子育て1DAY講座】★★★
日程リクエスト開催受付中です!
日曜日以外開催可能です!お気軽にお問合せくださいね♪
所要時間:6時間(1日or2日間に分けても可能)

 

コメントもしくはこちらへメッセージをどうぞ♪

leialoha_2016@yahoo.co.jp

 

レイキリンパ&ヘッドマッサージのご予約はこちら

Lei alohaホームページ↓↓↓