このママにき~めた!って本当 | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

のぶみさんの
「このママにきーめた!」
という絵本ご存じですか?

私たちは、産まれてくる前に
お空の上で
あのママがい~

とママを決めて生まれてきました
忘れてるけど

おなかの中の体内記憶がある子供たちに会って
描いた本、ぜひ読んでみてください



そして、私たちは
今回の人生で
こんなことして、あんなこと頑張ってと

ミッションや役割

「人生のテーマ」

も決めて生まれてきてます


忘れてるけど

だから、その忘れちゃってるヒントを
見た目に残して生まれてきてます

体の中の作りはほぼみんな一緒だけど
見た目って本当に違うでしょ?

でも、家族って似てるでしょ?

それは、家族は同じテーマで生まれてきたから
同じ傷を癒すために集まったチームだから


あなたが癒されると


家族が変わります

だから、まずはあなたが癒されたらいい

あなたがとことん幸せになったらいい♪


キャラクトロジー1DAY講座では
みなさんがなぜ生まれてきたか
今回の人生のテーマがわかります

そのテーマで
自分のエッセンス(本来持っている才能や資質)で生きたほうが
人生うまくいくよ♪

 

 

あなたの望む人生を生きる

 

 

8月リクエスト開催可能です♪お気軽にお問合せください。