私たちには生まれてきたテーマがある! | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

キャラクトロジーベーシック1DAY講座

昨日も2名の方に受講いただき

たっぷり6時間

学んでいただきました虹

 

心のしくみや

現実創造のしくみ

トラウマ=心の傷と人格形成

などなど

本当にたくさんの内容を1日で学ぶので

みなさん頭がパンパンです(笑)

 

 

でも、少しづつ

キャラクトロジー心理学の理解が深まると

本当に現実が変わります

 

私たちは、産まれる前に決めてきた事があります

「今回、この人生でこんな事やってきます!」

「これをテーマに頑張ってきま~す♪」

「このママにきめた~」って

 

ワクワクして生まれてきます

 

でもね、肉体を持った時点で

それをスッカリ忘れてしまいます

 

だから、見た目にヒントを実は残してくれている

 

その人生のテーマに気づき

そのエッセンスに開いていく

すると、面白いようにいい方向に向かっていく

 

実際、私自身マスターになって

オーラルのエッセンス全開で生きることを決めると

 

講座や、トリートメントの予約が面白いくらい入ってきて

家族との関係性も変わってきたり

 

そして、HITキャラクトロジー心理学協会の凄いところは

様々なサポートがあること

自分一人で頑張らなくていいことドキドキ

 

ぜひ、この安心安全な場所を感じてほしいと思いますチューリップ赤

 

 

講座のお昼休憩、みんなでランチも楽しみの一つです爆  笑

cafe wacca

 

講座後、みんないい顔してる♪

私は目をつぶらないように、めっちゃ見開いてるけど(笑)

 

受講後も、しっかりサポートさせていただきます虹

 

 

6/30(火) 自分を知る自分を癒す ベーシック1DAY講座

7月も開催いたします♪日程合わない方ご相談ください

 

 

 

 

 

りんご大好評!!!ミネラル醗酵ドリンク講座①~③

※②残り1名

※③残り1名

となりました!お申し込みはお早めに!!

 

美腸プランナーと作る ミネラル醗酵ドリンク講座②

 

 

 

 

美腸プランナーと作るミネラル醗酵ドリンク講座③

 

 

黄色い花リンパトリートメント、ヘッドマッサージのサロン予約はこちら

その他講座情報もございます

※メルマガ配信中(電子コンテンツからご登録いただけますリボン

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/22122