自分を知り、自分を癒し、自分で生きる1DAY講座 | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

昨日は、キャラクトロジーベーシック1DAY講座でしたチューリップ赤

 

 

6時間という長時間の講座

 

内容盛りだくさんで、生徒さんも頭がパンパンになります爆  笑

 

それでも

あっという間に時間が過ぎて

1日しゃべりっぱなし虹

 

私のオーラルのエッセンスが大爆発ドキドキ

楽しかった~

満たされる感じ

 

生徒さんからもうれしい感想をいただきました↓↓

 

・自分のキャラのネガティビティで心が疲れ得たり、嫌悪感を感じていましたが

それは子供の時のトラウマが創り出していたのだと知って、とても楽になりました

これからトリガーが起きたら、チャンスタイムだと思ってみつめたいと思います

 

今日お伝えしたことが届いてる

本当にありがとうございます

 

知るって大事ドキドキ

まずは学ぶこと

 

 

感情的に反応はするけど

その反応の中に居続けても意味がなくて

だってそれはただの反応で

本当の自分ではないから

 

知らなかったらまたいつのも場所に戻ってしまう

 

だから学んで

気づくこと

 

 

心の仕組みなど1度聞いただけではわからない部分もありますが

受講していただいた後は

しっかりサポートしていくのでご安心くださいグッ

 

子育て中の方など

時間を分けての講座も可能ですのでご相談くださいねドキドキ

 

 

************************

 

何をやっても変わらなかったのは

 

現実の不具合の原因(心の傷)にたどり着いていなかったから

 

そろそろ感情的反応をやめ

本当の自分に戻っていきませんか?

 

心の仕組みを知り、感情の取り扱い方がわかる

 

自分を生きるための1DAY講座です

 

 

6/24(水)1DAY講座

 

 

 

キャラクトロジー的子育てで、子供との関係性を知る

子育てキャラクトロジー1day講座

6/25 子育て1day講座

 

 

 

 

 

6/30(火)1DAY講座