コロナ大掃除で大事なものをーー!!! | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

ALOHAな子育てキャラクトロジー マスターみはるです


みなさんマイナンバーカードお持ちですか?
私は持ってないんですが、その前にマイナンバー通知カードを、コロナ大掃除で捨ててしまったようで(笑)



これは絶対捨てちゃいけない!!と思い

大事に大事にしすぎて、どこにしまったかわからなくなってあせる


よーーーく考えたら
入れ物がボロボロだったので、他の封筒みたいのに入れ替えたような


でも、その封筒捨てたような(汗

いやっ、捨てたな!確実に捨てたな!


もちろん必死で探しましたが見つからず


それから、すごい焦りや自分を責める気持ちとか、怒りとか、私はなんてバカナンダーーとか色んな感情が上がってきて


でもその焦りを時間をかけて感じて受け入れて、ワークしたら笑いがこみ上げてきて(笑)

自分の中の愛を、自分に愛を見つけるとこができて




ウケる私ビックリマーク

そんな私も愛してる

に着地


これも、ないないオーラルのディフェンスか!!
(自分のキャラがわからない人は、まずは無料診断からどうぞ)
キャラクトロジー 無料診断



大事にしすぎて無くしてしまう

私たちの心も、大事に隠し過ぎると
本当の心をなくしてしまう
本当の自分を大事にしまい込んでしまうと、本当の自分がわからなくなる


また面白いネタが出来たと、一人でニタニタしながら東区役所のソファーに座って
このメルマガ書いてます(笑


が、思いもよらない所から出てくるかもしれませんねデレデレ

区役所思ったより空いてるました、感謝♪

今日も読んでくださっている皆様にも感謝です♫

今日もハッピーな1日をお過ごしください^_^



よろしければ、メルマガ登録お願いします下矢印

体と心を癒し人生を豊かに


子育てキャラクトロジー メルマガはこちら

ALOHAな子育てキャラクトロジー


リンパ&ヘッド&よもぎ蒸し

レイアロハも営業中

ホームページ