今更ですが・・ハワイが好きです♪ | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

こんにちはLei alohaです♪

 

今更ですがLei alohaとは、ハワイ語で「愛しいわが子」という意味もある言葉です

 

サーフィン歴16年、セラピストも同じくらい続けていますが

とにかくハワイが好き虹

そして、愛しいわが子と一緒に笑顔でいつまでも元気で若々しく生きていきたいという願いを込めて

この名前をサロン名にしました

 

ボディワークを中心に長年セラピストをしていて

それだけでは癒しきれない部分、心や感情やトラウマといういもの癒したい

 

自分自身をもっと癒し、大切な人を癒したい

そう思ったときに出会ったのが「子育てキャラクトロジー🄬心理学」でした

子育てキャラクトロジー心理学入門講座

 

そして、セラピストとしてより知識を広げたいと思ったときに出会ったのが

東洋医学講座の田村先生でした(出会いのきっかけは、セラピスト仲間のタカコさんドキドキ感謝してます)

ツキを味方にするヒントがここにある!東洋医学講座

 
 
出会いやチャンスは、たくさん用意されていて
ベストなタイミングが人それぞれあります
 
今一緒に学ぶタイミングが来ている方
そのタイミングだな思われる方
お待ちしてますドキドキ
 
メルマガも配信中
ご登録お願いしますニコニコ