新型コロナウイルス感染拡大防止対策!って~ | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

リンパ&ヘッド&よもぎでハッピーにチューリップ赤

 

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

当サロンにおいても、4月出店予定だったイベントが全て中止になりました!

また感染拡大防止として、サロンにおいての施術も当面は自粛することにいたしました

Leialohaはのんびりした場所にあり、ご近所のご年配の方にもご利用いただいているため

お客様の安全を考えての判断です

 

そして、子供が通う学童ルームも、医療関係や警察官、保育士さん以外のお仕事の方で

お休みが取れる方は、なるべく家庭で見守りを・・というお知らせが

職種がどうであれみんな仕事してるから学童に預けてるのに

なんだか医療関係とか警察官とか保育士さんが偉いのか・・・っていう

感情的反応してる自分に気づく(笑)

 

「刺激と反応の間には選択の自由がある」

byコヴィー先生

コロナ休暇の間に習得しようと思ってます♪

 

と、こんな状況ですが

当サロンにはオンラインDEできる事もございます爆  笑

 

①数霊ベーシック鑑定
あなたの今回の人生のテーマや役割、ご先祖様との約束、成功パターン、スタート決断の時期、計画する時期などなどわかりますよ♪
まさに開運ツールイエローハーツ

コロナキャンペーン45分3500円(1名分の解説と1名分の開運数霊カレンダー半年分)

オンラインご希望日の2日前までのお申し込みが必要です

 

②ハワイカードセッション
ハワイのカードや、パワーカードを使って、今何かお悩みの事があれば、それについてアドバイスいたします(カードが)

 

結果、対策、どっちを選べばいい?など

コロナキャンペーン30分2500円
 
 

③子育てキャラクトロジー心理学プチ講座
私の子育て失敗論をお話しします(笑)こうすると〜こうなる〜.が少しわかります

例えば・・子供がやることについつい手を出してやってあげてしまってたんです

だから、うちの子なんでも許可を得てくる、許可がないと動けない子になりつつありました・・・

でもキャラクトロジーを知って、その辺少しづつ変わってきたかな~

こちら、私が皆さんとお話ししたいだけなので無料です(笑)

 

お申込みお問合せは

こちらのメールやHPからどうぞleialoha_2016@yahoo.co.jp

Lei alohaホームページ

 

オンラインはZOOMのダウンロードが必要ですが一度やったら結構病みつきですよ(笑)

みんなでつながりましょ~爆  笑