こんばんはI

*yaii*です(〃∇〃)



昨夜のお泊まり飲み会は結局眠ることなく

 

子供達を寝かしたあと

朝の8時まで義妹とガールズトーク♪(ガールズといえる年齢は過ぎましたが∑(゚Д゚))

大変寝不足な*yaii*です (;^ω^A




そんな感じでテンション高く

壁のインテリア仕切り直しをしてみました ( ほんの一部デスガ 笑 )







LOVE100均(seria)グッズ盛りだくさん!




で、またまた簡単すぎるぅ!!






ビフォー




アフター



上の鳥さんいらなかったかな 笑





さて、寝よう!

あっお子ちゃま達にご飯食べさせなきゃ

(+_+)












最後までお付き合いくださってありがとうございます!

*yaii*でした合格