こんにちはI

*yaii*です(〃∇〃)



今夜は泊まりで飲み会~♪ なので

昨夜は軽く呑んで早めにベッドに入り

今朝は早起きしてお洗濯して


コドモタチの神!!


オトナの敵!!



妖怪メダル「Zメダル」と「古典メダル」の抽選に行って



無事に12パックずつget!!



ただいまウキウキウォッチング(古っ!!)で夜の呑み会を待つ


yaiiです(ノ´▽`)ノ



.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.



はぁ…それにしても


本当に妖怪ウォッチしんどいんですけど~ヽ(;´ω`)ノ



*ruu*が年中さんの時に仮面ライダーオーズにハマって以来

週末といえば抽選…BANDAIさんにはおどらされっぱなしですよ

やっとライダーから卒業かと思ったら

今度は妖怪ウォッチってヽ(;´Д`)ノ




でもそんな文句を言いながら

私のコレクター魂に火をつけるのが


妖怪大辞典 と 超妖怪大辞典 なる商品!!



平たく言えば集めたメダルをファイリングできるものなのですが




た、楽しい(;^ω^A




実は

*ruu**mii*のメダルは私が管理してます(笑)





そしてママンの許可なしには触らせません(笑)









文句を言いながらも


なにげに楽しんでるじゃ~ん!!

と思った方…



正解デス!!










最後までお付き合いくださってありがとうございます

*yaii*でした合格