こんにちはー晴れ

 

yaiiです (๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

7月20~21日 1泊2日の夏旅 Part1

 

栃木県佐野市の蓬山(よもぎやま)ログビレッジに行ってきました(^∇^)

 

 

Yaii 学生時代からのお友達ママファミリーと一緒に♪

 

 

上の子は小2男子同士で同級生

 

 

下の子は小1女子と年少女子と離れてはいるけど

 

 

妹が出来たような感覚で、年少*mii*の面倒を良く見てくれますo(^▽^)o

 

 

 

 

晴れたり、曇ったり、雨降ったりと

 

 

 

コロコロ変わる山のお天気。

 

 

そんなことはお構いなしで

 

 

全身ずぶぬれで遊びたおす子供たち
 

 

 

 

BBQで子供たちにはカレーを作ってもらおう!と思っていたのに

 

 

 

なんと!

 

 

BBQ設備がまさかのガス。

 

 

炭でしょ!普通炭でしょ!!っとつっこみながら

 

 

カレー&はんごうご飯はあきらめて

 

 

結局、ただの鉄板焼き 笑

 

 

 

 

 

 

丸太の椅子に抜け殻じゃないセミを子供たちが発見!

 

 

 

 

 

 

ずっと観察してると

 

 

セミの脱皮の瞬間がみれましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 



 

 

こんな経験そうそうないね!!

 

 

 

 

 

さて、朝チェックアウトの準備をしていると・・・

 

 

 

 

 

ロッヂの外を歩く知った顔

 

 

Σヽ(゚Д゚○)ノ ハゥ

 

 

*ruu*の幼稚園の頃の同級生とママ!

 

 

遠くへ来たつもりでいたけど

 

 

やっぱり地元はスグそこ 笑・:*ゞ(∇≦* )

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき感謝です虹

 

 

 

 

 

 

yaiiでした (๑ơ ₃ ơ)♥