先日のイベント! | Kahawainani Hula Halauのブログ

Kahawainani Hula Halauのブログ

春日井市、上社でフラ教室を開いています。

Hulaのこと、日々のちょっとした出来事など綴っていこうと思います‼


Aloha🌺

先日の日曜日は

とーってもあっつい中🥵

栄、テレビ塔(ミライタワー)下で開催の

ZUTTOのイベントに

チームカハヴァイナニ!

今年初!フルメンバー(5人だけどね)で

参加致しました😁👌


まずはSちゃんのソロ!

そして、私はEちゃんと!

最後は3人で!

全部で3曲披露しましたよ😊👍

とても暑い中☀だったけど

生徒さんも応援に来てくれて😍
(差入れもありがとうー✨)

ハットの皆さんも見てくれて😍

沢山の?!お客様の中踊る事かできました✨

ありがとうございましたぁ🤙😊

次回イベントもがんばります👍