クリスマスパーリー2023 | Kahawainani Hula Halauのブログ

Kahawainani Hula Halauのブログ

春日井市、上社でフラ教室を開いています。

Hulaのこと、日々のちょっとした出来事など綴っていこうと思います‼


Aloha ahiahi✨

9日土曜日は毎年お楽しみの

ハラウクリスマスパーリー🎄でした!

今年も飲んだねー😁食べたねー😁踊ったねー😁


まずは、私の簡単な挨拶とEちゃんの音頭で

かんぱーい🍻
さー飲むよー🍺笑


歓談の後はクラス発表タイム😊
お借りしたプレーヤーの調子が悪く音が飛びまくりでごめんよー😅


続いてウクレレ部の発表🖐️
今年もクリスマスソング1曲♪
ハワイアン2曲♫をーばっちり?演奏😁笑


そして今年もあるよー👌プレゼントタイム😍
がんばって選んだプレゼント🎁
みんな喜んでくれたかな😄


さぁ!その後は初の試み
我がハラウの歌姫Yちゃんの歌声にのせてー
私のソロ🤙
そしてメレフラタイムー😁
踊ったねー!踊りまくったねー!
Yちゃん♥ありがとうねー🥰


最後はいつものハラウTシャツじゃんけん!
今年は親子クラスのKちゃんがゲット👌
集合写真も忘れず撮れた笑😁



今年も皆さんのおかげで

楽しいパーティーを開くことができました!

ありがとうございましたー😍



そして今年も皆さんからのお心遣いを頂き

感謝!感謝!でございますm(_ _)m


ご参加下さった皆さまー🖐️

ありがとうございましたー💖💖💖