とっても久しぶりに! | Kahawainani Hula Halauのブログ

Kahawainani Hula Halauのブログ

春日井市、上社でフラ教室を開いています。

Hulaのこと、日々のちょっとした出来事など綴っていこうと思います‼


フライベント!

カフラホアを見に栄までー✨




あーやっぱりイベントいいねー😍

と幸せな気持ちになりましたよっ🖐️




早く私たちもお衣装着て

お客さんの前で踊りたいねーっと

いろんなお教室のフラを見ながら

思った1日でした💖




そしてランチは鈴の屋にー


久しぶりの田楽!

学生の頃よく食べていた笑

懐かしい味に大満足😋





さあ、

まだしばらくイベント出演はないけど

いつでもサクっと踊れるよう

レッスン頑張りましょうね✨












カハヴァイナニフラハラウでは

現在、生徒さんを募集中ですハイビスカス

               
🍒プアメリアクラス
火曜日 PM7:30〜
春日井南部ふれあいセンター
OR
春日井味美ふれあいセンター

🍒ケイキ(親子)クラス
水曜日 PM6:00〜
南部ふれあいセンター
  
 🍒プアラニクラス
金曜日 PM12:00〜
南部ふれあいセンター
       



こんな時期だけど

こんな時期だからこそ

素敵な趣味を見つけてみませんか?

笑顔で踊って免疫力をアップしましょう💖


   
上記のクラスは大募集しておりますので

興味のある方❗️

はじめてみたい方❗️

見学・体験も随時募集しています!

是非、是非💖お問い合わせくださいおねがい


詳しくは
leialoha.nonchan@gmail.com