アトリウム音楽祭2020 | Kahawainani Hula Halauのブログ

Kahawainani Hula Halauのブログ

春日井市、上社でフラ教室を開いています。

Hulaのこと、日々のちょっとした出来事など綴っていこうと思います‼



Alohaやしの木


昨日は約8ヶ月ぶりのイベント


アトリウム音楽祭に出演して参りましたおねがい


あまりに久々過ぎて前日3回も持ち物を


確認しました笑爆笑



さてさて1曲目はナニコオラウルンルン
ラウレアさんは初出し!がんばりました👌



続いてサンプラザ入門クラスはレイナニルンルン



3曲目はマイレスウィングルンルン
Rちゃんの登場に大きな拍手でした👏👏👏
モキハナIさんもがんばりました👌



ミノアカEちゃん&JK2人でイポフラルンルン



5曲目はロケラニで
マヒナオホク/アロハヴァウイアオエルンルン
キラキラドレス👗素敵でしたよラブ



続いてみんなでパパリナラヒラヒルンルン



ラウレアはムリヴァイルンルン
吉良用に買ったお衣装!やっと着れた笑チュー



8曲目は再びロケラニでノホパイパイルンルン
急遽3人で踊る事になりドキドキ💗でしたね



ロケラニ&ルアナ&ケイキで
ハノハノオリンダルンルン



私のソロはレイハラルンルン



最後は大人全員でプアキエレルンルン



今回はコロナ禍の中16名と
少ない人数で11曲披露して参りましたよおねがい


感染予防をしながら
マスクやフェイスシールド無しで
踊らせていただきました✨


早くこの状態が通常になるといいな口笛



最後に出演の皆さんですさくらんぼ

久々のイベントは
とーっても疲れたけど心地よい疲れチュー
やっぱりイベントは楽しい〜な〜ラブラブ
と再確認できましたOK

皆さ〜んビックリマーク
お疲れ様でしたぁおねがい