Love Hawaii☆ | PikakeのAlohaブログ

Love Hawaii☆



最近、あまりハワイネタプルメリアがなかったので


今日は私のおうちの中のハワイアンハワイ


紹介したいと思います音譜




我が家はほぼ一年中、


冬でもハワイアンな部屋でございます汗(笑)






Pikake&AnelaのAlohaブログ






インテリアや、小物は


ハワイで買ったものもあれば


日本で買ったもの、お友達からいただいたものもありますハワイ


ダイニング・テーブルはガラスになっているので


中の棚に小物を置くことができますプルメリア




壁にはリボンレイの作品が出来上がるたびに


レイの数が増えていき・・・レイ


次はどうしようあせる







Pikake&AnelaのAlohaブログ




Pikake&AnelaのAlohaブログ






コレは、実は私のかなりのお気に入りのモノ~~~音譜音譜


「ファインディング ニモ」クマノミ






Pikake&AnelaのAlohaブログ






もうだいぶ前のことになりますが、


ディズニーランドミニーの帰り道


外にあるショップで見つけた、


このかわいらしい小さな水槽水槽


一目見て、とーーっても気に入りましたアップ




スイッチを入れると、水槽の中が青く光って


モーターが動いてニモたちがぐるんぐるんと


泳ぐんです~クマノミクマノミ魚波




子供用のおもちゃだと思うのですが、


何年もコレがお気に入りの私なのでしたラブ







Pikake&AnelaのAlohaブログ





ハワイアンなアネラの写真も結構ありましたよワンコアロハ