ひえひえ♪ | PikakeのAlohaブログ

ひえひえ♪



ここのところ、急激に暑くなりました太陽


今日もラクショーで30℃を越えそうですムンクの叫び




先日、アネラ用にと「ひえひえマットかきごおりを購入ワンコ


ジェルタイプのアルミシートにかわいいカバーがついてますプルメリア








Pikake&AnelaのAlohaブログ




Pikake&AnelaのAlohaブログ





実は以前アルミの板状のものを買ったことがあるのですが、


なんだかあまりお気に召さなかったようで、


全然使われず・・・汗3



なので今回はやわらかくて、カバー付きのものにしました音譜




きゅ~ん♪「なかなかよさげでしゅラブラブ






Pikake&AnelaのAlohaブログ




どおはてなマーク


気持ちよござんすかはてなマークはてなマーク





Pikake&AnelaのAlohaブログ





最初は気持ち良さそうだったのですが、


なんだかまだ慣れないようで


結局いつものお気に入りクッションハワイのほうが


よいらしいです汗



冷たくって気持ちいいはずなんだけど、


変わったものがあまり好きではないアネラダウン


もっと暑くなったら、使ってくれるのかい~~~~はてなマークあせる








Pikake&AnelaのAlohaブログ






きゅ~ん♪「やっぱりフカフカがサイコーよねドキドキ






Pikake&AnelaのAlohaブログ






かろうじておまたは閉じています汗