おまけ☆ | PikakeのAlohaブログ

おまけ☆


前回紹介した、ル・クルーゼのフードボウルフード


店舗での販売はなく、オンラインのみの販売ということで


ネットayaで購入しました音譜


ル・クルーゼのオンラインショッピングをすると・・・



キラキラおまけキラキラがついてきます~~~うえ




Pikake&AnelaのAlohaブログ





ココット・ロンドのマグネット音譜音譜


右のオレンジは、以前買った時に入っていたおまけで、


左のピンクが今回のものラブラブ


おまけがついてくることなんて、す~っかり忘れていたので


なんだか嬉しかった~~~konatu




おまけといえばなんですけど・・・


よくペットボトルのお茶やジュースにおまけがついてくることが


ありますよね音譜


あれを見るとついつい買ってしまう私。。。イヤン





Pikake&AnelaのAlohaブログ





これは、確かペ○シコーラのおまけだったかな。。。


ル・クルーゼのラムカンシリーズのストラップがかわいくてキャハハ




Pikake&AnelaのAlohaブログ





これも同じくペ○シのおまけ・・・


ALESSIの楊枝入れ「Magic Bunny」のミニチュア・マグネットうさちゃんにっこり


(真ん中のグリーンのやつね音譜




コンビニやスーパーのジュース売り場に行くと、ついついかわいい


おまけがないか物色してしまいますラブ






Pikake&AnelaのAlohaブログ




あたちはおまけより、おやつでしゅケーキ01ラブラブ