リボンレイたくさん♪ | PikakeのAlohaブログ

リボンレイたくさん♪

今日は、私の趣味であるリボンレイをご紹介したいと思います音譜



ハワイでは様々な生花でレイを作りますが、


リボンレイとは、リボンで本物そっくりに再現したハワイアンクラフトです黄色い花


習い始めてから2年半たったので、作品も増えてきました虹


完成したレイたちは、おうちの壁に飾っていますリボン


こんなカンジ~音譜




Pikake&AnelaのAlohaブログ






















Pikake&AnelaのAlohaブログ



















ココは通称ブルーコーナー波

ウェディングの写真を飾っているので、それに合わせて

白やブルー系のレイを置いていますリボン



Pikake&AnelaのAlohaブログ
















Pikake&AnelaのAlohaブログ


















玄関にもひとつ黄色い花


ティアレのウェルカムボードもお気に入りですラブラブ




Pikake&AnelaのAlohaブログ



純白のピカケレイベル


もしも結婚するお友達がいたならば、お祝いにプレゼントしたくなるような


とっても可憐な純白のレイドキドキ




Pikake&AnelaのAlohaブログ



あたちも似合いましゅかはてなマーク


Pikake&AnelaのAlohaブログ









ペタしてね