ここ2年はコロナ禍、私用のため外出を自粛してましたが、今年は近場にお出掛けを🚗


自然に囲まれたお洒落な隠れ家カフェに☕️

niddefee


撮影で使われるだけあり、

どこを切り取っても映える場所しかないので、

姫と大興奮❤️


日本に居ながら

海外に行った気分が味わえました。


3しか営業していないため、

必ずHPをチェックし、

予約必須❣️


感染対策もしっかりしていて

安心してアフタヌーンティーを楽しめました。


アンティークの家具や食器も

お洒落で素敵でした


☑️小学生以下のご入店は不可

☑️屋外も含め禁煙

☑️バイクでの入店不可 

☑️ペット同伴不可

☑️一眼レフでの撮影不可