こんにちは。

 

 

あ・・つい・・です。

 

出勤時も汗だく

退勤時も汗だく

サウナに行かなくても

汗びっしょりです。

 

 

帰宅前にスーパーへ寄り

ロメインレタスを買う。

いつだったか

「ホンマでっか!TV]で

夏野菜のなかでも

ロメインレタスの栄養価が

物凄く高いと観たので。

 

 

今夜は、ナポリタンを作る。

 

玉ねぎとベーコンと

シメジとピーマンを炒め

ちょっぴりコンソメ入れて

ケチャップで味付け。

 

パスタは、最近お気に入りの

オーマイの

もちっとおいしいスパゲティ。

これ、美味しいです。

 

そして、お皿にいっぱい

ロメインレタスをしいて完成。

(いつもですが写真は載せません)

 

 

発泡酒で乾杯です。

今日は

クリアアサヒにしました。

わたし的に

ナポリタンに合うと思った。

 

 

 

今日もわたし頑張りました。

 

 

愛情こめてナポリタンを作り

自分のために乾杯します。

 

 

 

 

 

山形や秋田のほうでは

大雨で警報が出ています。

被害が最小限で済みますように。

 

 

アパートに到着する前から

雷の音が聴こえていて

部屋に入ったら

雨が降ってきた。

 

 

 

 

 

ああ、ラッキーですね。

ありがとう。

(え?誰に?)

 

 

ありがとうございました。

(^O^)/

(だから誰に?)

 

 

そんな今日の日記でした。
 

 

 

 

 

観たいドラマがあるんだけどね

疲れすぎちゃって平日はムリ。

 

土日に録画で拝見してます。

ドラマはここ数年

視聴率が悪いとか言われるけど

そんなにテレビを観る時間なんて

私でさえ無いです。

(テレビ好きでも)

 

でも、テレビには頑張ってほしいなあ。

 

「有吉木曜バラエティ」で

山手線特集をのんびり観てます。

ヤエチカに行きたいなあ。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング