こんにちは。

 

ゆったり過ごした週末も

もう終わり。

さあ、月曜です。仕事です。

 

朝、お洗濯して

出勤します。

 

 

昨日は、肉離れしたとこも

調子よくご機嫌でしたが

駅まで片道徒歩20分の

毎日だと

夜はどうかなあ。

 

 

脚を労わりながら出ます。

(^O^)/

 

 

 

 

ヤフコメで

テレビはグルメばかりで

飽きたという

意見を読んで感慨深い。

 

 

コロナの頃

緊急事態宣言で

多くの人が外食に出られず

自宅で仕事したりとかで

どれだけの飲食店が

経営に行き詰まり

店をたたんだことだろう。

 

 

 

デパ地下も赤字だった。

営業時間短縮だったし。

観光客も来ないし。

 

 

マスクも買えなくて

困ったりして

ハンドメイドが流行ったよね。

 

 

ああ、あの頃

未来の2024年の夏は

グルメ番組が多くなって

どこも賑わってて

観光客増加で

オーバーツーリズムの

問題も出たりするなんて

想像もできなかった。

 

フード関係のイベントも

大盛況でさあ。

 

 

 

いいじゃん。

 

 

グルメばかりでも。

 

 

飲食業界がそれで

また潤うのなら。

 

 

ヤエチカなんて

歩くだけでも楽しいよ。

 

 

そんなことを思いながら

日曜の夜

ブログを書いていました。

 

 

そう、未来はわかんない。

今が辛くても

わっかんないよねえ。

1秒先も未来だし。

 

 

そんなひとり言。

 

 

 

 

どこも痛くなく歩けますように。

早く治りますように。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング