こんにちは。

 

 

あ・・あ・・あつい。

 

真夏は、家にいると

電気代がかかるので

仕事に行くことで

涼んでいます。

(仕事で冷や汗かくけど)

 

 

立ったり座ったり

重たい物をもったり

左足が利き足なので

つい体重かけちゃって

痛いって感じで

過ごしています。

 

 

肉離れなんて

一週間くらいで

完治すると思ってた。

 

Tさん

「甘い!休まず

いつも通りに通勤して

働くなら

もっとかかるよ。」

 

 

そうですか。。。涙

 

 

先輩派遣のOさん

「痛いってストレスよね。

私、子宮内膜症だったとき

ずっと腰が痛くて

クスリ飲んでたけど

ストレスだったわ。」

 

「ずーっと痛いのと

違うから

動いたときに痛いでしょ。

辛いよね。」

 

 

ありがとうございます。

m(≧o≦)m

 

 

 

 

 

 

左の足の付け根を

かばうように歩くからか

もうね

左半身全部が痛い気がする。

 

 

肩もバリバリに凝ってるし

左の腰から左の膝まで

筋肉が張ってる感じ。

 

 

 

 

 

Oさんが

みんなに言いました。

 

「コピーとかやってあげて。

たくさん入ったボックスとか

重たそうなものは

持ってあげてね。

お互い様だから。」

 

 

Oさんの一声は大きい。

(;^_^A

 

 

 

 

 

なので

 

 

今日私は

ほぼデスクから歩かず

みんなが

色々とやってくれました。

(もちろんその分

電話は全部取りました。)

 

 

 

有難い。涙

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

元気になったら

みんなの分まで動こう。

 

 

 

 

 

 

Oさん

「ストレスが溜まったら

仕事忘れるような

楽しいことを考えたり

見たりするといいわよ。」

 

「今はなあに?」

 

 

 

 

え?何だろう。

 

 

 

Oさん

「私はね大谷翔平くんが

ホームランを打つと

何度も繰り返し見るの。」

 

「ほんと

スカッとするわよねえ。」

 

「夫の面倒な相手も

息子がうるさくても

(何歳か知りません。

小さいお子さんでは

ないはず。。。)

ストレスが溜まると

しょうへい君を見るの。笑」

 

 

 

全録機能のテレビなんだ。

いいなあ。

 

 

でもわかる。

 

 

朝、起きてテレビ点けて

オオタニサンが

ホームラン打ってる映像は

朝が明るくなる。

 

 

彼は本当に

スーパースターだ。

うちの職場の先輩の

元気の素にもなってくれてる。

 

 

エンタメですねーーー

 

 

 

 

 

気の持ちようも大きいですよね。

みんなが心配してくれて

重たいものを持ってくれたり

コピー機まで歩いてくれたり。。

 

そんな仲間たちを見てると

有難くて痛みも忘れます。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング