こんにちは。

 

大雨です。

 

皆さまの地域は

大丈夫ですか?

 

私は一昨日から

肉離れした部分の

調子が悪くて休みました。

 

朝、目が覚めたら

既に降っていて

雨の音でビビる。

 

 

・・通院なんだけど。。

( ノД`)シクシク…

 

 

テレビを点けたら「ZIP」で

山下健二郎さんが

素敵な棚をDIYしてました。

ロールカーテンが付いてる!

センスがいいんだわ。

 

 

と、見惚れてる場合じゃない。

 

 

整形外科に行かなくちゃ。

 

 

予報を見たら

午後に雨のピークが

来るらしい。

やはり午前中に行かないと。

 

 

で、9時前に家を出る。

 

 

病院まで徒歩20分。

 

・・・痛いわあ。

 

痛くなく歩けていた

そんなときが

(ほんの一週間前)

もう懐かしい。

 

 

健康って有難いよね。

涙。

 

 

 

 

 

病院に着いて先生に

「あまり良くなってないのか。

一番痛い時期は

過ぎているはずだが。」

 

「マッサージをしてもらおう。

痛み止めをまた出します。」

 

とのこと。

 

 

 

リハビリセンターで

整体の先生に

脚の付け根から

膝の内側にかけて

押したり伸ばしたり

マッサージをしてもらう。

 

 

 

いた・・いんです。

 

 

「本当に凝ってますよ。

痛みが無くなったら

ストレッチを毎日やって

股関節を

柔らかくしていきましょう。」

 

 

股関節って大切なのね。。

 

 

処方されたクスリを

薬局で出してもらい

また脚を引きずりながら

帰宅。

 

 

ずぶ濡れです。

 

お風呂に入って

落ち着いて

このブログを書いてます。

 

 

外は豪雨です。

 

 

どんどん雨が

強くなっている。

 

 

 

引っ越ししてきて

改めて

ハザードマップを

確認しましたよ。

 

 

マジで

リアルブルーモーメント。

(;^_^A

 

 

愛する読者の皆様

お気をつけください。

 

 

 

 

 

被害が出なければいいんだけど。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング