こんにちは。

 

 

ひとつ前のブログに書いたように

左の股関節の筋肉が

肉離れを起こして

安静にしている貴子です。

 

ほんと

 

なんというか

ひとり言ですよねーー

 

 

知らんわ。そんなの。

( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

 

ですよねーー

SNSですから

全世界に向けて

どーでもいいことを

つぶやいているという。

 

 

鎮痛剤が効いていて

痛みはかなり治まりました。

 

目が覚めたら

「ZIP」に

嬉しそうにご出演の

西川貴教さん

SDGsの特集でご出演の

AIさん

「アクマゲーム」番宣の

間宮祥太朗さんと

田中樹さんがご出演。

 

 

あら、豪華な

お気に入りメンバーだわ

と、元気になりました。

 

 

鎮痛剤で動けるようになり

寝てればいいのに

起きて洗濯して

クイックルワイパーで床を

掃除して

コーンフレークと

ヨーグルトとコーヒーの

朝ごはん。

 

ほんとは

あんまり食べたくないけど

クスリを飲まないと

ならないので。

 

 

 

お洗濯だけはしたい。

だってお天気いいんですもの。

 

 

 

そして

さらに自由な雰囲気の

「DayDay]を横になって

観ています。

 

 

 

ボーっとしています。

 

 

DayDayが終わったら

向井理さんゲストの

「あさイチ」の録画を観て

もう寝ちゃいます。

 

 

 

 

 

本当は

今日の夜に代官山の

しのさんと

飲む約束でしたがリスケ。

 

歩けないことはないけど

鎮痛剤を飲んでるので

お酒が飲めない。

飲めないなら

つまんないのでリスケ。苦笑

 

 

しのさんから心配のLINEが。

 

職場のメンバーからも

電話やLINE。

肉離れしたと元同僚たちに

泣きのLINEしたら

すぐに返信をくれて

痛いことは痛いけど

嬉しくてあったかくなりました。

 

 

アメブロの読者さんから

昨日、メールを

頂いておりまして

その方の言葉にも感謝です。

 

 

カラダは良くないけど

ココロはあったかい。

 

無理しないで来週からも

働きます。

 

 

 

 

整形外科の先生がね

痛みが引いたくらいに

来週の土曜の診察から

マッサージをするっていうんです。

 

い・・痛そう。。。

 

それとストレッチも

専門の人が教えてくれるって。

はい、リハビリセンターがある

病院なので。

 

リハビリ・・・かあ。(;^_^A

そうよね。リハビリよね。。。

ちゃんとプロに教えてもらおうっと。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング