こんにちは。

 

 

カラッとした土曜日です。

 

前の晩は

Mステをリアタイで

観たいから急いで

帰ろうとしたんですが

 

同僚のNさんとTさんに

お茶に誘われまして

スタバで

話し込みました。笑

 

1時間の予定が

なんと3時間も話し込み

(スタバのスタッフさん

ごめんなさい)

 

帰宅したら

Mステは終わってました。

(;^_^A

録画で観ます。

あさイチは草彅さんが

ゲストだったはず。。。

 

 

Nさん

「貴子さん、土日は

出かけないの?」

 

 

うん。

だって混んでるもの。

 

「笑」

 

 

そっと過ごすインドアな私は

映像で色々楽しみます。

 

朝起きてさっそく洗濯し

「旅サラダ」で市川紗椰さんの

鉄道旅を拝見。

 

中丸さんが

「今どこにいるでしょう」

で、市川さんが即答で

「下灘駅」と正解されてましたが

 

言っていいですかあ!

私もテレビに向かって

即答してました。笑

 

一度は行ってみたい駅ですの。

 

目の前がね、海なんですよ。

夕日が有名ですが

もし私があそこに行ったら

日がな一日座ってる。

 

 

広い海とどこまでも続く青空。

もうこれで

魂の洗濯ができます。

 

 

 

閉塞感を感じたら

ひろ~~い景色を

見るのがいいですね。

 

 

考えごとが多いと

目の前のモノや人や

足元しか

見なくなって

俯瞰で物事を考えなくなる。

 

自然の景色に

辛いことを乗り越えるのを

お手伝い

頂きましょうか。

 

 

 

映像でもいいと思うんですよ。

 

 

今日はそんな妄想で楽しもう。

 

 

 

 

 

 

次に

「土曜はナニする!?」で

山里さんと

あのGLAYのTERUさんで

函館の旅を拝見。

 

 

わあ!素敵!

 

お馬さんに乗って

ホーストレッキングなんて。

 

お馬さんに乗りながら

見る函館山は

美しかった。

杉が多くても

おかげさまで

花粉症ではないので

心底体験したいと思いました。

 

 

 

 

お休みの日の

妄想とりっぷです。

 

 

 

 

あ、洗濯が終わったと

洗濯機が知らせてくれました。

さっ取り込んで

部屋干しして

幸せなお休みを過ごします。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング