こんにちは。

 

 

最近、仕事先で

仲良しが出来ました。

(^O^)/

 

 

Kさん、Tさん、Iさん、Nさん

です~~

 

 

仕事中は、とてもじゃないけど

私語雑談が

出来ない雰囲気の職場なので

昼休みが重なったとき

(一斉にランチタイムではなく

出られる人が

11:00~13:00の間で

出ます。)

 

官公庁の某機関なので

昼休みを一斉に取ると

窓口が

回らなくなってしまうからです。

 

 

 

あ・・どこで

働いているかは内緒です。

すみません。。

 

 

 

前の職場でも

その前でも

いつも私は

仲良しが出来ました。

 

私・・ツイてる。

 

 

いいひとたちに恵まれてる。

 

 

昔、

集団パワハラに遭ってた頃の

ギスギスした

人間関係が嘘みたいだ。

 

頑張って生きて行けば

必ず理解者たちと

巡り会えますのね。

 

 

そうです。

 

このブログの読者さんたちも。

 

 

私のことなんて

嫌いな人がいても

きっと読者さんだけは

分かってくれるだろう

そう思いながら

日々日記を書いています。

 

 

読者プレゼントもないのに

お越し頂き

誠にありがとうございます。

m(_)m

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して

「林修の今知りたいでしょ」

で詐欺の最新手口を観る。

 

 

 

 

私は、毎年高いお金出して

ノートンセキュリティで

サポート支払いをしています。

 

 

毎日ブログを書くので

デバイス向けセキュリティや

データのゴミ(?)が

溜まるので

ユーティリティーズアルティメット

でお掃除(?)しています。

 

また、

ダークウェブモニタリングで

私のアドレスを

追跡するヤカラの

警告を示してくれます。

 

 

かなり迷惑メールが

減りましたし

不要データの削除を

しているので

PCは古いけど

ササクサク動いています。

注)Nortonからは

何も貰ってません。

 

 

ちゃんとしたセキュリティに

お金を払って入るのは

金持ちでない私でさえ

頑張って契約してますよん。

色々業者がいますので

おススメです。

(おススメ業者は

電気屋さんのPC売場で

聞くのもいいかも。)

 

 

 

 

 

しかし、お金を払って

セキュリティに注意しても

自分が詐欺メールの

URLをクリックしたら

元も子もないので

怪しい宅配メールなどには

注意しています。

 

 

 

便利な世の中になったけど

詐欺師たちにも

便利な世の中に

なったのかもしれない。

カモがネギしょって

さらに加えて

スマホやPCを背負って

いるように見えるのかも。

 

 

 

 

お互い気を付けましょう。

 

ほんと

気を付けます。

(二度書きました)

 

 

 

 

詐欺師は

ネットの中だけでなく

なーんと

元宝塚のトップスターでも

ファンを騙すような

そんな

悲しいご時世になりました。

涙。。。

 

 

自分の身は

自分で守らねば。。。

自分に言ってます。

 

 

 

 

 

 

ココロあたりがないときは

宅配業者やメーカーに

問い合わせる。

そのひと手間が

悲劇を回避できるのかも

しれないですね。

 

面倒がらずに

確認するようにいたします。

はい~~(やす子風)

 

「ケンミンショー」で観た

静岡のあみ焼き弁当の

美味しそうなこと!!

この番組

みんな美味しそうに食べるの。

ゴハンを美味しく頂く人が

大好きな私です。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング