こんにちは。

 

 

仕事先から疲れて

退勤した夜。

 

通勤電車の中で

スマホの

Yahoo!ニュースで

中尾さんの訃報を知りました。

 

 

 

車内だってことを

忘れて

思わずえっ・・と

声が出てしまいました。

 

 

これはショックだわ。

 

 

涙出ちゃいました。

好きな

俳優さんでした。

 

ご夫婦揃って

魅力的でした。

 

 

人格的にも

優れている方だとは

面識がなくても

画面を通して

伝わりました。

 

 

寂しい。

 

 

昭和の名優が

また逝かれました。

 

 

心より

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

愛妻家で有名でしたね。

奥さまの悲しみは

いかばかりかと存じます。

 

ああ、寂しいな。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング