こんにちは。

 

 

木曜日も残業でしたの。

 

 

あれ・・?

 

わたし・・・

 

個人事業主の再登録して

屋号まで考えて

それなのに

・・・

 

進まないでいる。

 

 

 

 

派遣の仕事オンリーに

なっていて

一向に準備や

環境を整えることが

進まない。

 

 

しかし

 

 

まずは、経済状況が

安定してから

チャレンジしないと

それはコワい。

 

 

なんだかんだ

難しい現在です。

 

 

 

 

 

 

 

駅から歩きながら

イヤホンで

YouTubeの

「KAMIGATA BOYZ」

を聴きながら歩く。

フッと笑ってしまう。

 

全力でお笑いを

演じるアイドルたち。

 

 

私みたいに

モヤっている表情を

笑顔にしてくれる魔法を

かけてもらった人は

どんなに多いことか。

 

ありがとうございます。

(届かないけど御礼を。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・で

帰宅してテレビを点けたら

 

え????

 

「モノマネ頂上決戦」で

TBSの南波アナが

B’zを歌ってた。

上手い。上手すぎる。

 

 

モノマネチャンピオンに

勝つことは出来なかったけど

歌のうまさに驚いた。

 

 

本当に好きなんですね。

B’zが。

 

 

 

 

 

 

好きこそものの上手なれ

と、よく言いますが

好きで好きで本当に好きで

そんな

アーティストの歌を

カラオケで歌っていると

似てきちゃうんだ。

 

 

 

 

 

モノマネではないですが

 

今まで出会った

友人・知人たちの中でも

好きで好きで

ヨガのインストラクターに

なった人や

手相の占い師になった人

料理のレシピを考えることに

夢中になっていて

独身なのに

主婦のように

COOKPADに投稿している人

・・・etc

 

 

 

 

 

好きって尊いな。

 

 

 

 

 

 

推しは自分です♡

 

 

そう笑顔で言えて

日々、新たな

生きがいを見出してる

そんな幸せな人が

地球上に溢れれば

戦争なんて

収束するんだろうな。

 

 

 

 

なぜなら

幸せは伝染しますので。

 

 

そんなことを思った

ひとり言。

 

 

 

 

お目出度いニュースが

入りましたね。

フジテレビの生田アナが御結婚。

月曜から土曜まで

毎朝お疲れ様です。

拝見しています。

おめでとうございます!

 

俳優の、

高橋一生さんと飯豊まりえさんが

御結婚されました。

報告の文面が

表現力豊かでお二人の

個性や感受性が伝わってきました。

 

 

皆さま

末永くお幸せに。

 

私は、幸せなニュースは

大好物です。

まして、お気に入りの

方々ならなおさらです。

 

幸せな人の笑顔は

多くの人を笑顔にします。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング