こんにちは。

 

 

なんやかんやで

今日も忙しい一日でした。

 

夕方、最寄り駅に

着いたら

物凄い風で驚いた。

近所の鯉のぼりが

ぐるんぐるんと

周ってました。

 

ホコリっぽい。。。

 

コンタクトの方は

ご注意を。

 

 

 

 

 

夜、家でゆっくりしながら

「アド街」の

東京駅八重洲口特集を観る。

 

大好きなエリアです~~

いま正面が再開発で

大工事中なんだけどね。

実は

前の職場に行くときの

最寄り駅が

東京駅八重洲だったの。

(会社名は書かないよ。

お世話になりました。)

 

下の写真はフリー画像です。

 

 

 

 

ヤエチカには

ほんとお世話になりました。

八重洲の地下街は

迷子になりますよ。

マジで。

 

 

しかし驚いた。

あの海鮮の

ミルフィーユ状態になってる

可愛いお弁当の食べ方って

峰竜太さん考案だったの?

知らなかった。

 

去年、頂いたとき

「上のお刺身を

一度フタの上に乗せて

それから優しく

かき混ぜたあとに

お刺身を戻すと

美味しく食べられますよ。」

と、お店のお姉さんに

説明されたんだけど。

 

凄い!峰さん!

確かにアレが

一番美味しく食べられます。

 

 

 

 

新宿とも渋谷とも

池袋や上野とも違う。

東京駅は最強です。

 

エキナカで

お土産に売られてる

銘菓「ひよ子」で

チョコレートが中にはいってる

「トロワアンプレスショコラひよ子」

(名前が長い)は

ブラックバージョンで

少し高いけど

自分へのご褒美にいいんです。

BOXも素敵なの。

 

デラックスな「ひよ子」です。

おススメです。

東京の「ひよ子」でしか

買えないよ。

 

 

フリー画像で見つけました!

コレ!これですよ。

中にチョコが入ってるの。

 

 

 

 

 

明日もね用事があって

八重洲へ行きます。

元同僚たちと

ランチの予定。

 

ブラックチョコ「ひよ子」を

買って帰ろうかなあ。

 

朝は雨なんですよね。

早く

止みますように。

 

 

 

 

 

 

近所の桜並木が葉桜になりましたが

下に植わってるつつじが

咲き始めました。

 

ああ、ここって

桜の次はつつじと

初夏まで花が楽しめるんだと

嬉しく歩いておりました。

引っ越してきたときは

年末でしたからね。

 

 

 

録画で観た「DayDay」で

パワーストーンの展示会が

放送されてました!

そうなの。もちろん知ってた。

行きたかったんだけど

なんせ今の私は

そんな予算はないので。泣

 

 

もう世界中で、いい石が

採りつくされつつあって

いいものは少なくなってきてて

どんどん希少価値になっている。

 

「石」は自然のものなの。

母なる地球が生み出した

大いなる「自然」です。

そりゃあ、本物はパワーありますよ。

ウチにもありますの。

可愛い石たちが。

(小さいけど)

 

え?怪しくありませんことよ。

 

盆栽とか美しいですよね?

石も同じです。

 

 

これを霊視とか教祖とか

お告げ(?)とか

チャネラーとかがからんで

高額に売る場合はご注意を。

本物の「石」ではないかも

しれないです。

 

採掘されたそのままの

本物は美しいし癒されますよ。

はい。。。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング