こんにちは。

 

 

桜が咲く咲かない

そろそろ咲きそう

いや、延びそう

楽しく喧々諤々やる

季節になりました。

 

 

いつ咲いてもいいんだけど

ご家族やイベントで

開花に合わせようと

されている皆さまには

とても

気になるニュースですね。

 

 

 

 

 

洗濯して朝ゴハンを用意して

テレビのチャンネルを

あちこち

ザッピングしていたら

「ラヴィット」に

まあ!井ノ原快彦さんが♡

矢田亜希子さんや

出演者の皆さまと

本物のカニが入った

コロッケはどれだ?

というクイズをやってました。

 

 

朝には

いいと思いますよ~

暗いニュースが

お好きでない視聴者には

明るく楽しんで観られます。

 

カニカマの優れた味と

本物のカニとの違いは

たぶんほんとよくわかんない

と思う。

(私が出演者だったら

正解する自信ない。)

 

 

 

 

過日のブログにも

書きましたが

私は、またまた

大きな問題を抱えてます。

 

 

去年、

引っ越しを余儀なくされ

アパート探しから始まり

引っ越し費用とか

弁護士事務所に払う費用とか

もうーーー

私の人生って何なの?

と、凹む体験がありましたが

(SNSなので

詳しいことは書けないです。

ごめんなさい。)

 

 

 

 

 

今は今で何とか

落ち着きまして

・・・色々あるけど

でも

住むところがあるだけ

私は恵まれてるなあと

今朝もしみじみ思いました。

 

 

家賃も安いしね。

 

 

 

去年からずっと

ストレス120%ですが

波のように色々と

襲いかかっても

もう腹が座っちゃって

別に死ぬわけじゃないし

なんとかなるだろうと

生きています。

(この問題は

弁護士事務所に託してるし。

もう誰も恨んでない。)

 

 

誰が悪いとか

私が悪いんだとか

ああすればよかったとか

そんなことはもういい。

ひとつの体験でした。

前へ進もう。

 

 

 

 

 

そう

 

何とかなるものですよ。

 

うん、そう思う。

 

 

 

 

 

 

東京ももうすぐ

桜が咲きそうです。

 

 

「DayDay」で

桜スポット紹介があった。

観ちゃいますねえ。

桜の名所特集は。

のと鉄道いいですね。

ローカル線に乗って

桜や菜の花畑を見るって

贅沢な休日です。

 

上野公園や目黒川だけじゃ

ないですもの。

自分だけの

桜並木の名所がありますよね。

 

 

 

アナタにとっての

桜の名所はどこですか?

 

 

 

 

 

 

MCの山里亮太さんが

東中野の桜を

語っておられました。

そう、中央線に乗ると

見られる毎年の風景ですね。

 

四谷~飯田橋~お茶の水

この辺りのお堀の桜も

中央線を利用する乗客たちに

毎年、目の保養を

提供してますね。

 

千鳥ヶ淵もいいですね。

 

 

 

 

オオシマさんが

・・・

コジマだよ!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

あ・すみません。

(ブログで

オチいただきました。)

(;^_^A

 

 

 

 

児嶋一哉さんが

北沢川緑道の桜を

ワンちゃんの写真と共に

紹介されてましたが

知ってます!!

豪徳寺から歩けますよね?

 

招き猫で有名な

豪徳寺から歩いた

記憶があります。

運が良ければ児島さんに

お会いできるのかしら。

 

 

 

 

しんどい毎日を

送ってますので

今年は都内のあちこちの

桜に癒してもらおうと

思ってます。

 

 

そんなひとり言。

 

 

 

 

 

 

 

去年、あちこちの占いでは

2023年はラッキーだと

書いてあったけど

試練に見舞われました。

今年も引きずってます。

 

占いは、雑誌とかでは

大勢に向けておおまかに

書いてあるので

個人で占えば違うんでしょう。

性格は当たってるけど

運気の流れは大体当たらない。

・・・_| ̄|○

 

 

私の両手に覇王線があるので

手相がわかる人は

「億万長者になります!」

と、4人中4人が言ってたけど

(少ないデータでごめん)

でも、

億万長者になってませんが?

何か?

 

これからなるのかな。

いいなあ。そうだ。

これからきっと億万長者に

なるに違いない。

楽しみにしていよう。

(書くのはタダ。)

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング