こんにちは。

 

 

土曜の都内は

晴れてますが風が強い。

お洗濯したいけど

どうしようかなあ。

 

窓からの陽射しで

いやあん、床とかの

ホコリが目立った。

気づかなかった。

今日は、お掃除いたしましょ。

エアコンのホコリの

フィルターも確認しよう。

 

 

昨夜、「かりそめ天国」で

有吉弘行さんが

パパになったことを知る。

(え?遅い?すみません。)

 

おめでとうございます!

 

ママがあの夏目三久さん

ですよーーー

お子さんが羨ましい。

 

 

 

昨夜は、鳥山明さんの

訃報を聞いたので

おめでたいニュースと

共に

ブログを書くのはどうかなと

控えました。

 

さらに今朝、声優の

TARAKOさんの訃報が。。。

 

 

 

でもこの世界は

ひとの生き死にが

交差して出来ているなあと

思って

小さなエゴで

書く内容を分けるのは

ブログ(日記)じゃないな、と。

 

 

 

素直に思うことを

これからも書こうっと。

( ..)φメモメモ

 

 

 

 

そして昨夜は

日本アカデミー賞の

特番がありました。

 

受賞された俳優の皆さま

おめでとうございます!

 

 

結果は

あちこちで流れているので

私の感想を。

 

 

皆さん

本当に映画が好きなのね。

演じることが大好き。

 

うん、受賞より何より

映画製作に携わる人々全てが

幸福感に浸ってた。

 

 

大変な苦労もあるだろうし

キレイごとだけじゃないし

でも

好きなんですねえ。

 

 

新人俳優賞の皆さんに

妻夫木聡さんが

かけた言葉が

とても印象に残ってる。

 

コレ、新入社員が

同じことを

先輩から言われたら

この人の背中を追って

仕事をしよう!と

燃えると思うんだけどな。

・・・あ・・・

そんな先輩が・・いたらですが。

 

 

 

そんなひとり言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

春は、番組改編があるし

最終回やスタートが

目白押し。

また楽しませて頂きます。

いつもありがとうございます。

(つーか、こんなブログ

伝わらないと思うけど。笑)

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング