こんにちは。

 

 

いま朝の7時です。

 

昨日は、今年初めて

一日中外で友人たちと会い

最後に夜は

代官山の友人と宅飲み。

 

帰宅は深夜0時を過ぎてて

駅からだーれもいない道を

速足で歩いて帰りました。

 

お風呂に入って寝たのが

2時近かったのに

朝6時には目が覚めて。。。

 

 

目が覚めたけど眠い。

 

平日毎日、

朝6時前に起きてるからか

夜遅くても

目が覚めてしまう。

 

これから

朝ごはんを頂いて

(何を食べようかな。

パンかな。ご飯を温めようかな

思案中。)

 

 

 

コーヒー飲んで

さあ、洗濯開始!!

 

お洗濯中に

寝落ちするかも。笑

 

 

今日は、溜まってる

冬ドラマのHDDを

観る予定。

いいですね。

贅沢な週末です。

 

愛する友たちと

面白いドラマと

暖かい部屋で過ごす。

 

 

 

そんな朝のひとり言。

 

 

 

 

ただの日記です。笑

いつもありがとうございます。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング