こんにちは。

 

 

「土曜はナニする!?」で

ロフト福袋とかやってました。

最近、めざましどようびからの

続きで観ています。

4万円の福袋の中身かあ。

いいですね。

 

 

伊沢さんと風間さんの

ベトナム旅も拝見。

いいなあ

ベトナム行ってみたいな。

 

風間さんが

フォーみたいだけど違う

つけ麺を召しあがってて

食欲が戻ってない私でも

食べたくなりました。

 

 

オバマ元大統領が

来店された店ですって。

 

 

私は、飛行機が苦手なので

今後の人生も

海外旅行には

行けないと思うのですが

画面で観るのは大好物。

 

 

 

 

パクチー大好きな

パクチー民としては

フォーにたっぷり入れると

美味しいよねえ。

袋麺のフォーに

パクチーなので

現地とは味は違うと思うけど

 

 

パ・・パクチー食べたい。

 

 

売ってるかな。今。

 

コリアンダーで

スーパーで探すか。

 

 

人が美味しそうだと

影響受けますよね?

 

 

ただのひとり言です。

 

 

 

 

 

はい、ひとり言です。

アメブロをXのように

使いましたあ。(;^_^A

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング