こんにちは。

 

夜にアップします。

 

私は、クリスマスイブに

引っ越しをするので

(クリスマスが一番

引っ越し代金が安かった。

まあね、イブに

引っ越しはしないよね。)

 

段ボールが積まれた部屋で

PCを開けたところ

 

長いこと読者さんで

いてくださり

リブログを以前した方の

記事を見つけました。

 

 

アド街ック天国の

「上野アメ横」特集を

楽しく観ながら

リブログを書く。

 

 

 

 

そうなんだあ。

 

トットちゃんを

観に行ったのねー。。。

 

私も観たい。

 

で、リブログです。

 

 

 

 

年末年始は

引っ越ししたアパートで

ひっそりと迎えます。

冬至を前に要らぬものを

全て捨てました。

 

荷物も少なく引っ越します。

来年は、

さあ、どんな新しい出来事

新しい出会いが待っているでしょう。

 

不安もいっぱい。

でもね

まずは「今」安心しようと。

なるようになる。

きっと乗り越えられる。

PCひとつあれば

全世界と繋がれますもの。

ひとりごとランキング
ひとりごとランキング