こんにちは。

 

 

お休みの火曜

朝起きたら

「ひるおび」の時間でした。

 

 

寝坊というより

ほぼ寝込んでました。

 

 

やっと起きて

コーヒーでも飲もうかと

動き始めて

ふとテレビを点けたら

橋本環奈さんと山田涼介さんの

お姿が。。。

 

 

目が覚める。。

 

 

目が覚めるような美しさって

こういうこというのね。

 

 

ドラマも面白そうですが

冬ドラマの録画も

未だ全部観てないので

また録らなきゃ。

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ゴハンを食べて

ブログ書いて

また寝込む。。。

 

 

 

 

 

 

 

テレビを点けても

悲惨な辛いニュースばかり。

 

「うたコン」が

夕方に生放送をやっていたので

そちらを拝見。

 

ゴスペラーズの

「ミモザ」の歌を聴く。

ウチの職場にもあるよ。

ミモザ。

頂きましたの。

頂いた方のお顔を思い出し

ココロ温かくなる。

 

 

TRFって30周年だったのね。

キレッキレのダンスと

伸びのある声量を聴いて

残業ぐらいで

疲れて倒れてる自分を反省。

・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

「うたコン」に

ご出演の皆さまの

歌声やダンスを

ボーっと観ながら

 

ああ、明日からの仕事も

頑張ろうと思いました。

 

エンタメって凄い。

 

 

 

 

 

 

 

ふと、忌引きで休んでる

同僚のことを

思い出しました。

お父様が逝かれて

彼女もご家族も悲しみの

底にいるかと思います。

 

 

 

 

Yさんにとって

生きるエネルギーは

大好きなアニメやゲームだけど

どうか

好きな娯楽の数々で

彼女が立ち直る

エネルギーを得ることが

できますように。

 

 

 

 

そんな休日でした。

 

 

 

春キャベツとベーコンと

しめじをいれたパスタを作り

発泡酒飲んで乾杯。

(頑張ってるワタシはエライ。

ワタシに乾杯。)

 

もう寝ます。。。


ひとりごとランキング