こんにちは。

 

今夜帰宅してブログを

書こうと思ってたら

職場で盛り上がった話題が。。。

 

 

 

 

 

 

サマージャンボ7億円の

宝くじCMが流れています。

 

私は、このCMに出てくる

兄弟姉妹たちがお気に入り。

だって

当たるかどうかわかんない

高額宝くじに

みんなで真剣になっている。

 

 

 

 

 

ああ、みんないい子だな

(あ、年下なんで。)

と、思うメンバーです。

 

 

で、アナタは

宝くじ買いますか?

 

 

 

 

 

宝くじ買う派or買わない派

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私ですか?

 

 

宝くじ1枚300円

連番狙うなら

10枚3000円が

王道らしいんですが

 

 

この・・・3000円が

今の私にはキツイ。

 

 

 

 

 

 

3000円あったら

1週間の昼のランチが

食べられる。

 

 

 

 

 

 

同僚が

「そこをバーンと

思いっきり出すのが

ギャンブルよ。」

と、申しておりました。

 

 

 

 

そうかあ・・・

 

 

 

 

 

このブログを

お読みのアナタは

3000円で

ギャンブルをしますか?

 

 

 

 

でも、買わなきゃ当たんない。

 

 

 

 

 

メガビッグで300円で

12億当選するので

今の私なら買うなら

メガビッグなんですが

 

どういうわけか

買おう買おうと思いつつ

宝くじ売場の前を通るときは

なぜか忘れている。

 

 

 

 

 

電車に乗ってから

あ!今日買えばよかった。

と思い出したりする。

 

 

 

 

あ!買おう

 

 

 

と、ピンときて

買えたら

もしかして金運が

巡ってくるのかな。

 

 

 

 

 

でも、当たっても

ここには書かないよ。笑

 

 

 

 

 

夢は広がるよ。どこまでも。

妄想はタダですから。笑


ひとりごとランキング