こんにちは。

 

 

土曜の今日は

お休みでした。

 

なんか昨日は

とても疲れてて

ブログをお休みしました。

 

 

毎日書かなきゃいけない

という縛りは

自分に課していないので

 

ふつーに

ブログを書かないで

寝ちゃいました。

 

で・・起きたら

アメブロからのお知らせに

 

アナタ3年前の今日

こんなこと

書いてましたよ。のお知らせが。

 

 

いつもは流すけど

時々、ああこれは

リブログしようと思う記事が

あります。

 

 

これ、読者さん向けというより

自分に対しての記事

だったりするんです。

 

 

もしかしたらこの記事を

最近読者さんに

なって頂いた

どこかの誰かが

読みたいと思うような

内容なのかもしれない。

 

 

 

 

そんなこんなで

リブログします。

 

あ、明日は明日で

アップします。

(^O^)/