こんにちは。

 

ラグビーW杯は

日本は残念でしたね。

 

 

 

平尾さん命日に勝つ!という

ドラマチックなシーンは

観られませんでした。

しかし、南アフリカは強かった。

称えたいと思います。凄かった。

 

 

素晴らしい試合でした。

ラグビーファンがとにかく増えた。

平尾さんも天国でお喜びでしょう。

 

 

 

 

多くの犠牲を払ってきた

戦士たちは

悔しかったと思います。

でも、それはどこの国の戦士たちも

同じなんですよね。

どこの国のチームも素晴らしかった。

素敵でした。

 

 

 

そして、何よりも

観客席の応援や

ハートの熱さが素晴らしくて

私は画面を観ながら泣いてました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

全ての努力や犠牲が

そのとき報われるとは限らない。

 

 

しかし未来がある。

今はどんな試練があっても。

 

 

 

スポーツの世界だけじゃないですね。

 

 

 

 

ビクトリーロードの歌も

素敵でした。

 

 

ユーミンの「ノーサイド」を

ずっと繰り返し聴いています。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

読んでくださって

ありがとうございます。


ひとりごとランキング